【3月収録2】 | FMくらしき 第参金曜最終便

【3月収録2】


【3月収録2】

岡山模型女子倶楽部

スタジオにくまが…っ

くまがキターーー(°▽°)ーーー!

これ、いわゆるガンプラです。

『アッガイ』とゆう水陸両用らしいモビルスーツが…なぜくまにっ(゜ロ゜;ノ)ノ

『ベアッガイ』(笑)

ベアーとアッガイをかけとるんですかいなー(°▽°)

で、母ッガイなんです♪

チビは、『チビッガイ』(笑)

そのままかっ(* ̄∇ ̄)ノ

もうひとつは、海上自衛隊の補給鑑『おおすみ』。

小さいのはチビおおすみ…(笑)

ではなく、エルキャックといいます。

トラックとかを積めるんでやんすよー((o(^∇^)o))

ジオラマになっています。

白くて立体的なのは、波しぶき!!

芸術的ですな~((o(^∇^)o))

てな感じで、今回も無事に収録終わりました。

みやちゃんたいちょー、めちゃめちゃキンチョーしてました(笑)
私は、ヘラヘラしてました(笑)

前澤さん、お世話になりました~((o(^∇^)o))

0ef57263241c6a3f19a6