【ゲストコーナー収録】 | FMくらしき 第参金曜最終便

【ゲストコーナー収録】


【ゲストコーナー収録】
3月は、ピアノファクトリー (ピアノ調律・ベヒシュタイン)の横田摂矢さん

横田さんと言えば、Fmくらしき 大谷利文さんの金曜日に、ピアノのことで出られている方
というば耳馴染みある方もおられるのでは、ないかと思います(・ω・)b

iPadのカバーは実は、ANAで販売していたもの
そして、飛行機の模型もすべて、横田さんのもの

そう、実は青組大好き、横田さん

収録しての感想を頂きました

ここから
昨日は『FMくらしき 第参金曜最終便』に呼んでいただきました!

いつものAスタでの生放送ではなく、Bスタでの収録

内容も完全に趣味の話(^^)

収録の前後も含めてず〜と飛行機、青組の話、楽しかった(^-^)/

スリッパ、B8キャップどうもです!(≧∇≦)
ここまで

楽しんでいただけて何よりです^^

今月の放送は放送日は3/20(金)
※毎月第三の金曜日だから、「第参金曜」

時間は19:00~20:00
※協力して下さっているFMくらしきの自社制作時間の最後の時間だから「最終」

機内での岡山-羽田の夜間フライトに見立ててお送りする番組なので時間ではなく「便」

それが、『FMくらしき「第参金曜最終便」』です。

ラジオで聴かれる方
FMくらしきの周波数は、82.8MHz

インターネットで聴かれる方は↓
http://www.fmkurashiki.com/special/simul/top.htm
にてご確認下さい

#コミュニティーFM、#エフエムくらしき、#倉敷

d8d61d2a3fee986e1962